工事完成後の記念写真も撮って頂けました。

完成した庭の前の記念写真

『五感+』ショップの対応や店舗の雰囲気は、いかがでしたでしょうか。

HPで拝見したとおり、大変おしゃれな雰囲気で、期待がふくらみました。とても丁寧に対応していただき、第一印象からとても好感が持てました。

ご縁をいただいた『デザイナー』のデザイン・対応はいかがでしたでしょうか。

はじめから施工例を見て間違いない!と感じていましたが、実際私達の理想をお伝えし、作成していただいたデザインを見て、本当に感動しました!丁寧に一つ一つ説明していただき、空間の使い方、見え方などよく理解できました。
本当に楽しく打ち合わせさせていただき感謝しています!ありがとうございました。

物づくりをさせていただいた『専任スペシャリスト』の仕事ぶりはいかがでしたでしょうか。

全てにおいてご丁寧に作業して下さり、デザイン通りの素敵なお庭に仕上げていただき感激しております!
こちらの質問にも分かりやすく答えて下さり、ありがたかったです。さすがスペシャリスト!
近くで作業の様子を見せていただきとても楽しませていただきました。ありがとうございました。

ご契約〜工事完了まで。ご迷惑をお掛けしたことはなかったでしょうか。

作業がすすむ中で予定外の事が起こったりしましたが、その都度一緒に考え対応して頂き、最終とても素敵なものに仕上がりました。ありがとうございました。

その他ご意見を是非お聞かせください。

この度は、私達の希望通りの素晴らしいものにしていただき、本当に感謝しております。
すっかり、2年以上あきらめていた所からの今回だったので、私達も五感+さんならばという強い気持ちでお願いさせてもらいました。その場で出していただくどの提案もステキなものばかりで、やっぱりこちらに相談させてもらってよかった~と感動しておりました。
変わり者の主人ですので(笑)、なかなか表情からは伝わっていないかもしれませんが、打ち合わせ~完了まで、あんなに納得して、スッキリしていたのは初めてです!家族一同、本当に幸せな気持ちでいっぱいです!
素敵な緑に囲まれ、毎日癒されています。あぁ~本当に幸せです♡
蓮尾さんはじめ、職人の皆さんのステキな笑顔、忘れません!
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

「五感+」のためのアンケート